茨城県神栖市の有料老人ホーム

0299947450

お問い合わせ

ぬくもりにつつまれた どこか懐かしい心のふるさと

どなた様も利用できる介護も安心の住まいです。

どなた様も利用できる介護も安心の住まいです。

住宅型有料老人ホームかわ野は、お元気な方から介護を必要とされる方まで、安心して生活できる家庭的なお住まいです。デイサービスセンター、訪問介護事業所、居宅介護支援事業所を併設しており、入居者様に「安心」と「健康」を提供しております。

かわ野について

大切にしている3つのこと

美味しい

美味しい

栄養バランスの取れた美味しいお食事を毎日手作りで。四季折々、季節感を大事にした毎日食べても飽きない食事。

詳しく見る

楽しい

楽しい

気軽にお散歩したり、おしゃべりしたり。好きな趣味やリハビリに夢中になったり。そんな子供時代に帰ったような暮らしを過ごせます。

詳しく見る

安心

安心

常に1人以上の介護士が常駐。全室呼び出しコールボタン設置。また日中は併設のデイサービスにて看護師が常勤しております。

詳しく見る

施設のご案内

施設紹介

毎日を快適に過ごせる、広々とした施設をご紹介します。

併設サービス

デイサービス、訪問介護、住宅介護支援などのサービスを併設しております。お気軽にご相談ください。

利用料金

ご料金・ご入居手続きの流れ・ご入居条件など、詳しくご説明します。

インドアビュー公開中!

建物内を実際に歩いているように見えるインドアビューで、施設内を見渡すことができます。
綺麗で落ち着くあたたかい空間をご提供します。

詳しく見る

今日の献立

季節感のあるおいしい食事を毎日手作りでお出ししています。

昼食

2023.12.17

昼食

2023.12.05

昼食

2023.10.10

昼食

2023.06.17

一覧を見る

お知らせ

【やすべー】保護犬とのふれあい会

先日、地元のNPO法人わんにゃんレスキューOHANA...

【やすべー】ぬり絵

デイサービスご利用者様にぬりえを塗っていただきました...

【やすべー】野点会の様子

デイサービスセンターやすべーでは、毎月お茶会を開催し...

一覧を見る

イベント・行事

銚子遠足に行ってきました!

ゴールデンウイークが明けた5月15日・22日に銚子遠...

令和3年11月行事予定表

花火大会を開催いたしました!

8月22日、かわ野敷地内にて花火大会を開催いたしまし...

一覧を見る

pagetop